風俗だからこそできること

結婚相手はデリヘル嬢なんですよ

今度結婚することになったんですけど、相手はお気に入りのデリヘル嬢なんですよ。本当に不思議な話というか偶然というか。タイミングンとしか言いようがないですね。なぜなら、そのお気に入りのデリヘル嬢とは多分一年以上はお世話になっていたんですよ。そんな折、彼女が風俗の世界を卒業すると。男としては残念ですけど、ただそれは彼女の進む道。だから応援するしかないじゃないですか。そんな話をしている時に連絡先をくれたんですよ。どういった意図だったのかは分かりませんけど、それで何となくお礼の連絡をして、次第に仲が縮まっていったんですよね。思えば不思議なものですけど、彼女も今では普通の仕事をしています。さすがに周囲には風俗嬢とお客という立場で出会ったとは説明出来ないんですけど、それでも仲良くやっているので、今後が更に楽しいものになるんじゃないかなと(笑)ただ、彼女の手前今後は風俗は隠れながらにしようかなとは思いますが。

フリーは侮れないかもしれない

基本的に指名して風俗を楽しんでいる人の方が圧倒的に多いだろうなとは思いますけど、自分の場合フリーで楽しむことも多いです。特にデリヘルでのフリーは面白いですよ。まず、デリヘルそのものがレベルが高くなっているのもあってフリーであってもそれなりにレベルが高い子がやってくるだろうなという安心感のようなものがあります。つまり、フリーであればレベルの高さが保証されているような状態で、尚且つ誰がやってくるのか分からない刺激を味わえるってことでもあるんですよね。そこに大きな魅力を感じるんですよ。指名して自分好みの女の子との時間を過ごすことも全然悪いことではないんですけど、誰が来るのか分からない刺激はお店の風俗以上のものがあるんじゃないかなと思うので、結構お勧めなんですよ(笑)それにフリーであればその分の指名料だって安くなりますしね(笑)こうやって考えると、デリヘルでのフリーは決して悪いことではないかなって。

風俗嬢とイチャラブプレイをした

俺が付き合っている女はかなり気分屋で機嫌がいいときはかなり気持ちがいいエッチをしてくれる。フェラやテコキでいっぱいご奉仕してくれるだけでなく、いきなり赤ちゃん言葉を使ったり女王様のようなきつい言葉でお仕置きをしてくれたり。たぶん、彼女はかなりエッチが好きな変態女だと思う。でも、不機嫌な時はかなり強烈で話しかけることすら許されない。メールを一通送っただけでもなぜか別れ話になったり、正直彼女との付き合いにはかなり嫌気がさしているんだ。たまには、愛されてるって実感できるようなエッチがしたくて何かいい方法がないか探してみた。すると、多少お金がかかるけれどデリヘルなら結構いい感じのエッチができると掲示板に書いてあった。俺は思い切ってデリヘルに電話をかけて好みの風俗嬢を紹介してもらった。そして、風俗嬢に家に来てもらい一緒にシャワーを浴びてからベッドでイチャラブをした。エロい恋人とイチャラブはしたことがなかったので、すごく新鮮な刺激を味わえたよ。